紗栄子、武豊と不倫!?

VIP席でひんしゅく買う?
2012年1月、できちゃった婚したダルビッシュ有選手(現テキサス・レンジャース)との2年足らずの結婚生活にピリオドを打った紗栄子。離婚後も恋の噂が後を絶たない彼女に、今度はなんと不倫疑惑が持ち上がった。

お相手は、ダルビッシュに勝るとも劣らない稼ぎを誇るJRA騎手・武豊。メンズサイゾーが報じたところによると、2人は三浦皇成とほしのあきの結婚式と思われる席で出会ったという。昨年2月には、武が東京競馬場の中で超VIPが集まるエリアに紗栄子を招待。有力な馬主や政財界の大物らが集うエリアだけに、あの甘い声で騒ぐ紗栄子に眉をひそめる関係者も多かったそうだ。

いかにも豊さんのタイプ
某競馬記者いわく、武は「童顔で小柄で声が特徴的な人が好き」だそうで、紗栄子は「いかにもユタカさんのタイプ」なのだとか。たしかに、元アイドルの奥さま・佐野量子も似たようなタイプといえる。

ストイックなイメージの武だが、実はかなりの遊び人として知られており、一時は愛人2人を赤坂の同じホテルの同じフロアへ1週間住まわせ続けたこともあるらしい。しかし、女性に関して要領がよく、マスコミ対策も万全なため、これまで表沙汰になるようなことはなかったのだそうだ。

狙った獲物は逃さない魔性の女・紗栄子と、今が正念場の天才ジョッキー・武豊。2人の不倫疑惑についてネット上では「紗栄子ってスポーツ系のオトコを落とす“何か”を持ってるのかな?」「あんなにかわいい奥さんがいるんだから不倫なんてやめてー」「お金のあるところにサエコありって感じ」といった声があがっている。
(記事元、婚活ニュース)


やるわね、紗栄子!お金を稼ぐ男を落とす何かがあるのかしら・・・
ダルビッシュも武豊も女なら誰もが羨む相手。
この人、タレントとしては駄目だけど、
魔性の女としては天下一品なのかもしれません。武さん、逃げて~

芸能裏話・噂ランキング >>

関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 ジャンル : 恋愛

リンク
広告


プロフィール
269ママです。

カテゴリ

懸賞応募 お約束
・複数応募はしない。
・応募はフリーメールで。
・怪しいサイトは避ける。
自動入力ソフト→懸賞当確

懸賞情報は大手企業のみ掲載。好意で情報収集しておりますので、応募は自己責任でお願いします。