矢口真里との合同ディナーショー延期に、保田圭「みんなに逢いたかったよー」

 今月15日と30日に東京・大阪で開催予定だった、モーニング娘。2期メンバー同士による『保田圭 矢口真里カジュアルディナーショー2013』の延期が決まった。10日、ファンクラブの公式サイトで「開催の準備が間に合わない」として延期を発表。同日、保田は自身のブログで「楽しみにしていてくれたファンの皆様…ごめんなさい。とってもとってもみんなに逢いたかったよー」と謝罪した。

 同期である二人によるディナーショーは恒例のイベントで、先月結婚した保田にとって初めてファンの前で結婚を報告できる場だったが、今回、延期が決定。保田は「このカジュアルディナーショーはファンの皆様との絆を感じあえる大切な場所です。だからこそ…準備不足のまま 今のまま…大切なステージに上がることは申し訳ない…そう思っています」と無念さをにじませた。

 「心から楽しみにしていてくれたファンの皆様本当に本当にごめんなさい!!!」と陳謝しつつ、ファンに向け「でも…準備を整え直して万全な状態で私たちの歌をお届けします。その日まで待ってて頂けますか? 早くファンの皆様に会える日を楽しみにしています Always love」と再会を呼びかけている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000322-oric-ent

芸能裏話・噂ランキング >>

延期?中止じゃないのねwww
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース ジャンル : アイドル・芸能

リンク
広告


プロフィール
269ママです。

カテゴリ

懸賞応募 お約束
・複数応募はしない。
・応募はフリーメールで。
・怪しいサイトは避ける。
自動入力ソフト→懸賞当確

懸賞情報は大手企業のみ掲載。好意で情報収集しておりますので、応募は自己責任でお願いします。