矢口真里、番組「出すな」メール殺到 主婦層から嫌悪感!

 今年上半期を代表するスキャンダルとなったタレント、矢口真里(30)の間男との不倫疑惑と、その結末としての俳優、中村昌也(27)との離婚劇。日を追うごとに鎮火するどころか、新たな事実が発覚する。「不倫疑惑の相手が『今、矢口ちゃんといるんだ』ということを知り合いに簡単に教えていたことが分かった。そりゃ漏れるよ。お盛んなタレントには『もっと口の堅い相手と付き合え』と誰か教えてやらないと」(週刊誌編集者)

 元夫の中村は離婚発表の週明け月曜日、レギュラー番組で生報告した。“被害者”とも言えるだけに表情は冴えない。それと前後して矢口の古巣「モーニング娘。」の元メンバーがイベントに登場した。当然、その話題に質問が集中する。「藤本美貴がグッチのイベントに登場。リポーターが苦しまぎれに『グッチといえば矢口(ヤグッチ)さんですが』を切り込み、ミキティにウケていましたね。ただ、事務所サイドからは、何を聞かれても、『体調を崩しているので心配です』と言うように念を押されているようです。矢口とは対照的に新婚で幸福絶頂の保田圭も、『心配掛けてごめんねって連絡が来ました』と言うのが精いっぱいでした」(芸能リポーター)

 矢口がレギュラー出演していたテレビ局には「出さないでほしい」という主婦層からのメールが殺到。「毎週500通ぐらい来ていますよ」と明かす民放の編成担当者もいた。「元気で明るい」イメージで成功してきただけに、とくに主婦層の嫌悪感をどう挽回するか。復帰のタイミングを探る所属事務所の苦悩が続く。

芸能裏話・噂ランキング >>

ふ、復帰のタイミングwwwwww
無理だろ、これwww
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース ジャンル : アイドル・芸能

リンク
広告


プロフィール
269ママです。

カテゴリ

懸賞応募 お約束
・複数応募はしない。
・応募はフリーメールで。
・怪しいサイトは避ける。
自動入力ソフト→懸賞当確

懸賞情報は大手企業のみ掲載。好意で情報収集しておりますので、応募は自己責任でお願いします。